人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラウンドワン♪

音楽会の振替休日です。

月曜日の振替休日、なかなか困りものです。
博物館や科学館、美術館など月曜日のお休みが多いので
お出かけスポット探すの大変です。

ちょっと前にもしかしたら
夫が仕事休めるかもと言い
温泉?
K太を久しぶりに思いっきり外遊びさせるように
ツインリンクもてぎなどは?と 話していたのが1週間前。

週間予報が発表されて・・・
月曜日は雨予報、雨降り決定。

ガガーーン145.png

どうしよう・・・

このタイミングでママ友から
一緒に遊びに行こうと嬉しいお誘い。

前回の振替休日にプールへ行ったメンバーで
ラウンドワンへ行くことに♪

家族旅行の話しより
友達といくラウンドワンの話しにニコニコ笑顔なK太。

男子3人、女子2人。

10時すぎから5時までたっぷり遊びました。
時々 様子を見てやるだけで特に問題もなく

お友達同士であちこち遊びまわって
汗だくになってました。

帰る際も
まだまだ 遊びたーい!!
まだまだ 遊べるよ!
と 疲れ知らずな子供たち。

とても楽しい一日を過ごせました。
お友達と遊んでもらえてよかった。

K太の体力に、もう全然ついていけません。
お友達万歳です!

誘ってくれて、計画立ててくれた
ママ友ちゃんにとても感謝です。

いつもありがと~~~110.png



by mamabifrost | 2021-11-25 17:14 | Comments(0)