人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り堀

夫が熱帯魚屋に行くと言うので
K太の一緒に行ってこいのオーラビームを発射したのに効き目なし。

しょうがないので
もうちょっと電車に乗ったら
市ヶ谷の釣り堀があるから
釣りでもしてきたら?

と 何気なく言ったら

食いついた!!

行くってさ。

ま、私は行かないけど
夫も釣り 趣味じゃないけど・・・

釣り堀_d0237399_16020272.jpg

さすが 釣り堀 1時間で3匹釣れたそうな。
釣れたら楽しい フィッシング。

興奮して帰ってきましたよ♪

亡義父の唯一の趣味 釣り。
私の 兄と弟の趣味 釣り。

それぞれ スタイルがバラバラで
狙う魚 釣る場所違えど
釣り好きがそろう環境ですから
いつか、本当の釣りデビューする日が来るかもしれません。

冷蔵庫に 赤ミミズが入っている日も近いかも149.png

by mamabifrost | 2019-12-31 16:07 | お出かけ | Comments(0)