人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回忌

早いもので 義父が亡くなってもう2年。

K太の6月にランドセルを買ってもらい
12月に注文していたランドセルが届いたその日に天国へ。

口数の少ない方でしたが
私やK太にはとても優しかったです。

職人気質の方だったらしく
夫の印象とは違うようですが112.png

穏やかないい天気でした。
無事に3回忌法要を終え
義母は 一区切りついてホッとしたと言っていた。

義母はなんでも一人で パパパパパとやってしまうので
役立たずな長男嫁ですが
私もちょっとホッとしました。

K太の入学式用に購入したスーツは
一度しか着ない予定だったのに
何度も袖を通すことになりました。

そして、夫は式服を新調し
私は次回の式には 式服を新調しなければと
思うほど 知らぬ間に 成長してました。
特に お腹周りと腰回りと肩回りと二の腕回りが・・・





by mamabifrost | 2019-11-17 13:50 | 家族 | Comments(0)