人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕁麻疹

小児科の午前中の予約をとった。

明け方の蕁麻疹はかなり薄くなっていたので
病院に行くのはどうかなぁ~と思ったけど
親の勝手な判断はやめておこうと思い
診察してもらった。

やっぱり、蕁麻疹。

アレルギー性鼻炎をもっているので
抗アレルギー剤を処方してもらった。

なんとなく 顔がむくんでるかも。
なんとなく 元気がないかも。

という程度で 熱もなく どこか痛いわけでもない。

今日は家で大人しくするように言われ
・・・ 思う存分 YouTube。。。

3時ごろ 再びK太が

ココがかゆい。
こっちもかゆい、と言い出した。

みると 😫アチャー 全身マッカッカ。

蕁麻疹 出ました!

即 薬を飲ませてかゆいところを冷やした。
1時間もすると すーっと赤みが引いた。

ヒューヒューと変な咳もしていたので
もう一度 病院へ行こうかと思ったくらい。

でも、本人 元気なのよね。
熱もないし。。。

赤みも引いたし、薬もあるので
様子見ってことで

今日は大人しく自宅安静です。



by mamabifrost | 2019-08-26 11:34 | 病気 | Comments(0)