人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上から落ちてきたもの・・・

朝、タンスにたたんだ洋服をしまおうと引き出しを開けたら
その、小さな振動で・・・

タンスの上に乗せていた 踏み台が

ズドン

と、

私の左足の薬指の付け根にピンポイントで
突き刺さった145.png143.png145.png143.png145.png

ヒィーーーーーー

痛い

すぐに冷やしたけど

痛い

いや、困った・・・

今から K太の塾の説明会に出かけるのに・・・
その後 友人とランチしようと計画してたのに・・・

靴履けないし 歩けない。
イタタタタタ・・・・

上から落ちてきたもの・・・_d0237399_10240737.jpg
夫が代わりに説明会に行ってくれました。

いつもは私からの また聞きで,

塾説明を直接聞く機会がほとんどないので
怪我の功名ってことで
よかったかも。

私は動けないので家でのんびりと。

夫は外ランチを楽しみ
眼鏡を買ってリフレッシュ。

K太も家でのんびり・・・しすぎて
暇すぎて・・・

お友達と公園に遊びにいきました。


土曜日にやっている遠い病院へ行くほどの事でもないので
様子をみて 月曜日にレントゲン撮ってもらおうかな・・・


人生初の 骨折かも149.png





by mamabifrost | 2019-01-26 10:29 | 病院 | Comments(0)