人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年元旦

今年も無事に家族揃って新年を迎えることができました。

すべてに感謝!!

除夜の鐘を聞くんだ~と
張り切っていたK太ですが
23時45分 ・・・ 笑ってはいけないの番組を見ながら寝てしまいました(笑)

昼から義実家へ

2019年元旦_d0237399_14510074.jpg
いつもの神社で初詣。

2019年元旦_d0237399_14510815.jpg
もうちょっと行けば
有名な 浅草寺がありますが
人が多すぎます。

我が家にちょうど良い神社で
今年一年のお願いをしてきました。

2019年元旦_d0237399_14515012.jpg
おみくじを引きました。

2019年元旦_d0237399_14512803.jpg
さて、今年の運勢はどうでしょう。

2019年元旦_d0237399_14513669.jpg
あー やっぱり♪

2019年元旦_d0237399_14514396.jpg
大吉です。

こういう、おみくじの類をひくと
ほぼほぼの確率で大吉です。

ヒキの強い子っているんですよね。

ちなみに私は引きません。
めったなことでは大吉を引き当てられません。
私はそういう 運に恵まれてませんので・・・

おばあちゃん手作りの
お重につまった御節をいただいて
お年玉をいただいて
大満足のお正月。

帰り道は
ちょっと寄り道して
秋葉原のビックカメラのおもちゃフロアで
お目当てのベイブレードを購入。

いただいたお年玉は
3000円は自由に使ってよしとしたので
あれこれ考えて 2000円のベイブレードと
500円の食玩の仮面ライダージオウのアイテムを購入。

ウキウキルンルンの新年スタートでした。

皆様にとっても良い年となりますように♪





by mamabifrost | 2019-01-01 15:05 | 家族 | Comments(0)