人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走突入

久しぶりに 友人とランチをしてきました。

銀座でスペイン料理を食べ、
一緒にフラメンコを踊ったことや、スペイン旅行の話し。
クルシージョを受けて スモデナランハを飲んだ話。

女子の話は尽きません。

食後は銀座から 新しくなった日本橋まで
ブラブラ散歩。
師走突入_d0237399_16490975.jpg
コーヒーを飲んで
またまた 話がはずみ・・・

気付けば夕方。

師走突入_d0237399_16493782.jpg

でも、まだまだ話し足りなくて・・・
きっと、私、疲れていたんだと思う。
久々の一人。子供なしで友人とおしゃべり。
師走突入_d0237399_16494594.jpg
最後のさいごにもうちょっとだけと
居酒屋で 徳利一つといかをつまみに167.png

すっきり 気分でバイバイできた♪

友人も私の事情を知ってくれて
私にたくさんたくさん付き合ってくれて
喉がカラカラになるくらい女子してきました!!

師走突入_d0237399_16500007.jpg
そのころ 我が家のチーム男子は

午前は プログラミングに参加。
午後は 栄光ゼミナールの理科の実験(ドローンプロペラの仕組み)に参加。

夕飯は お届けドミノピザだったようです。


居酒屋で子供を気にせず飲んだのって、
何年振りだろう。
子供メニューなんか見ないで辛口のお酒に合うつまみをチビチビと。

大人な時間が持てました114.png






by mamabifrost | 2018-12-01 16:29 | 友人 | Comments(0)