人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加須花咲水上公園

いとこのお姉ちゃんと一緒に

今年最後の
夏休み最後の
平成最後の

屋外プールへ遊びに行きました!

夫も 夏休み最後のお休みを取ってくれました。

K太はプールに入れたこともうれしいし、
いとこのお姉ちゃんたちと一緒にプールで遊べたのも
嬉しくて♪ いい笑顔でした♪

加須花咲水上公園_d0237399_13523113.jpg
天気予報では35℃の予報でしたが
もっと暑く感じました。

しかも、プールの中も暑くて お湯だった。
温水プールと間違えそう。

暖を取るための ジャグジーに入ったけど
湯温 と 水温 同じだった気がする。。。

加須花咲水上公園_d0237399_13524020.jpg
朝から 閉館時間まで
とにかく ずーーーーーーっと 遊んでました。

夫と私と3人でプールにきたら
こんなに長時間過ごせたかどうか・・・
小学校5年生の体力も半端なくすごい!!

K太の相手をしてくれて本当に助かりました。


最後のさいごまで、いい夏休みでした110.png


夕方 帰宅するときに。
雷、突風、大荒れの天気となり
ピカピカ、ゴロゴロ、ドヒャーの雨の中車を走らせました。

怖かった・・・145.png

帰宅後も 雷は激しさを増すばかり。

2回 停電しました。






by mamabifrost | 2018-08-27 14:03 | 笑顔 | Comments(0)