人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊島園

運動会の振替休日。

夫が仕事の調整をしてくれて
K太と豊島園へ。

豊島園_d0237399_15181952.jpg

この時期 月曜日が振替休日になる学校が多いらしく
ハッピーマンデー何とかというお得なチケットがあるらしい。

しかも、月曜日なのに混んでいたらしい109.png

豊島園_d0237399_15200946.jpg
車に乗ってるらしい。

豊島園_d0237399_15190574.jpg
写真は送られてくるが
現地に行ってないので解説がつけられない。

豊島園_d0237399_15210980.jpg
乗り物に乗るK太はどれも楽しそう。

豊島園_d0237399_15204096.jpg
実はこのころ 出かける予定だった私
具合悪くて寝てた。

豊島園_d0237399_15231056.jpg
静かな部屋で久々に寝た。

豊島園_d0237399_15222563.jpg

豊島園かぁ~
何十年前に行ったのが最後だろう・・・

豊島園_d0237399_15263899.jpg
その時も乗り物嫌いだったから
K太のような笑顔はできなかったなぁ~

豊島園_d0237399_15233966.jpg
とにかく楽しそうでよかった。

豊島園_d0237399_15271570.jpg
身長制限もほとんど受けずに
ジェットコースターや海賊船も乗ったらしい。

豊島園_d0237399_15282546.jpg
私ならこういう平和的な
汽車ポッポで十分なんだけど。


ハッピーマンデーよかったね♪



by mamabifrost | 2018-05-28 15:15 | お出かけ | Comments(0)