人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ四駆

おばあちゃんからもらったお小遣いで
ベイブレードを買うんだ!!

と、意気揚々とお父さんと二人で出かけて行った。

こういう買い物に私が行くと余計な口出しをするので
K太はお母さんも行こうとは言わない(笑)

おばあちゃんの家でのんびり留守番をしていたら
大きな袋を抱えてニコニコ笑顔のK太が帰ってきた。

・・・ ベイブレードってそんなに大きかったっけ?
ポケットに入るサイズだったよね・・・


ジャーーン

ミニ四駆 も 買ったのでしたぁ~~~

ミニ四駆_d0237399_20491397.jpg
しかも 2台。。。

対戦相手がいないとつまらないので、と、
K太とお父さんのだそうです。

そうですか109.png よかったね。

もちろんベイブレードも買い

そして、

ミニ四駆_d0237399_20492186.jpg
またまた新しいタイプのブロックを購入してた。

相当予算オーバーだと思うのだけど
おもちゃ屋できっとテンション高くなってしまったのでしょう115.png


それにしても 我が家にはいろんなタイプのブロックがある。

ダリヤブロック、レゴブロック、アーテック、そして今回のブロック。

私としては 同じタイプのブロック一点集中買いで増やす方が
効率的だしいろいろなものを作るにも都合がいいと思うのだけど
夫は、ちょっとづついろんなものを買うタイプらしい。

そして、また全然遊ばないおもちゃが増えた143.png

だからやっぱりおもちゃ屋に行くときは
私が行った方がいいような気もするが、

やっぱり口出しするのはやめておこう。

男にしかわからないこともきっとあるにちがいない105.png




by mamabifrost | 2018-05-14 21:01 | 買い物 | Comments(0)