人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものコース

同じマンションの方からいつものコース行きませんか?
のお誘いが入りました♪

いつものコース・・・
それは、男子三人ソフトモヒカンにするということ♪

5歳年上のお兄ちゃん(登校班の班長さん予定)
2歳年上のお兄ちゃん(同じ幼稚園だったつながり)の兄弟によくしてもらっていて

科学館で遊んで → 髪を切るという私たちにとっての定番コース。

科学館隣の公園で お手軽ランチ。
2時間ほど遊んでた。 小川が流れていて そこで 楽しく激しく遊んだらしい。
3人とも かなり濡れて やってきた。

「濡れちゃった~」って・・・みたら わかりますけど。

K太は着替え持ってますが、さすがに小学生のお兄ちゃんたちは
着替えないよね~

アハハ、早く乾くといいねとママさんが言ってた151.png
さすが、先輩 強い!

科学館へ場所を移して閉館時間までタップリ遊びました。

そして、髪を切りに。

いつものコース_d0237399_14510546.jpg
K太はあまり切る必要はないと思ったけど
さらに短くしたいという要望ありで
チクチクするくらい短く刈り上げてもらいました。

いつものコース_d0237399_14511122.jpg
3人並んで 髪を切ってもらえればいいんだけど、
あいにく この時間は理容師さん一人しかいなくて
順番に切ってもらうことに。

とはいえ、一人 10分程度で切ってもらうので
さして、待ち時間もなく終わりました。


さてさて、もうすぐ 入学式。
班長兄さんよろしく頼むね!!



by mamabifrost | 2018-03-30 14:42 | お出かけ | Comments(0)