人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月です♪

早いもので 今年も もう 三カ月が過ぎてしまいました。

そして、あともう少しで幼稚園生活も終わりです。

送り迎え終了。
お弁当終了。
交通機関無料終了。
幼児終了。

3月です♪_d0237399_13300063.jpg

寂しい・・・

でも、成長は嬉しい(複雑)

幼稚園では卒園式に向けた練習が始まったようです。
卒園証書授与の練習。
歌の練習169.png


何曲か歌うなかに 「世界に一つだけの花」 があるようで
一緒に練習をした。

大きな声で上手に歌う息子に合わせて
私も大きな声で歌おうと思ったら

思わず 号泣145.png145.png145.png

いい歌だね~
寂しいよ~
うれしいよ~
いろんな思いが去来してきた。

今から、こんなに号泣して、
卒園式大丈夫だろうか・・・

子どもより 私の方が心配になってきた。

写真撮るんだよね・・・ やだなぁー122.png


今のうち コッソリたくさん泣いて
キレイな涙の練習しておかないと151.png
パンダ顔になっちゃいそう。

ウォータープルーフの化粧品揃えなきゃ!!

はぁー サヨナラ幼稚園か・・・

あともうちょっと。
がんばります♪

3月です♪_d0237399_13300747.jpg




by mamabifrost | 2018-03-02 13:38 | 幼稚園 | Comments(0)