人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学校バザー

先日の小学校説明会で配られた資料に
バザーのお知らせが入っていたので
今後の参考にと、朝からK太をつれてグランドに行ってきた。

たくさんの模擬店。
たくさんの係りのママさん。
焼きそばは、パパさんが焼いていた。

うーん、確かにこれはたくさんの人が必要ね。
係り、回ってきそうな予感。

知った顔をチラホラ。

皆さんお疲れ様です!

バザー会場は思ったより静か。
とてもシンプルな品揃えでした。
こちらは、あまり気張らなくてよさそう。

私の高校はバザーがとても人気で
近隣の方々が朝から列を作って待っていてくださっていたので
そのイメージでしたが・・・(安心112.png


3連休は夫が仕事だったり、用事があって家にいないので
午後はK太を連れて実家に遊びに行きました。


1時間ちょっとの電車。
もう、全然、心配なしのらくちん。
もうすぐ一年生、乗り換えも人込みも全くスムーズで
私も心穏やかに移動ができました。

小学校バザー_d0237399_10531625.jpg

by mamabifrost | 2018-02-10 10:45 | 息子 | Comments(0)