人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時間遅れ登園

やっと、今日から幼稚園。

でも、いつもより一時間遅れスタート。

残雪が心配なので 大事をとって徒歩通園。

もちろん、早めに家を出て、
制服の上にスキーウェアを着せ
楽しい登園をいたしました・・・

今日は英語教室の日。

幼稚園後、園庭でタップリ遊んでから
行くのが恒例なんだけど、

園庭でなく、早めに英語教室へ向かい
もし、時間があったらレッスン前に公園で遊ぼうと
テクテク歩かせた。

歩くというより 遊ぶっていうのが正しい言い方で、
とにかくノロノロ進み、1時間の英語レッスンもさっさと片づけ
お教室向かい側の、公園へ飛び出していった!

もちろん今日もスキーウェアをこの公園遊びの為だけに
持参して、完璧な遊びスタイルで公園に解き放ってやった。


一時間遅れ登園_d0237399_17003593.jpg
月曜日からの雪に私はかなりウンザリ。

K太はまだまだ楽しいらしい。






by mamabifrost | 2018-01-25 15:22 | 幼稚園 | Comments(0)