人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アプモンセット

つい、先日からはまりだした
アプリモンスターのゲーム。

今日お買い物にいったら、なんと、

アプリモンスターのゲームのセットが売られていた。

ゲームに欠かせないアプリドライブとアプモンセブンコードPADと
チップが30枚ほどが詰め合わせになって
お値段、1000円(税別)

なんとまあ、わかりやすい、

アプモンセット_d0237399_10420655.jpg
K太は欲しくてたまらない
夢のようなセット内容。

アプリドライブだけでも1000円では買えない。
アプモンチップも1枚100円なので30枚以上入っている時点で
お値打ち品。

アプモンセット_d0237399_10421309.jpg
が、クリスマスでもお誕生日でもないし・・・

夫は買う気ゼロ。

K太もオネダリできる理由が見つからず
シクシク(泣)


ただねぇ~~~

私には買う理由があるんですよ。

あと2日で冬休み。

スキーに行こう、どこか出かけようと思っていたけど、
おじいちゃんの容態が日々悪くなる中
東京を離れられず、毎日、近場で遊ばねばならず、
しかも公園は寒い。

これだけの大量チップがあれば
もう、新たに買う必要もないし

ゲーム機なくてもアプリドライブで十分遊べるし・・・

よし!買おう!

と、買ってやった。

寝る寸前まで 遊んでた。

ユーチューブ見る時間が減った。

ユーチューブよりおもちゃで遊ぶ方が
断然いいに決まってる。まだ自分の想像の世界に浸って欲しい。

一緒に遊ぼう!というお誘いさえなければ完璧なんだけど・・・119.png





by mamabifrost | 2017-12-17 10:54 | 息子 | Comments(0)