人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランポランド

先週はお盆と言うのに 雨、雨、雨の毎日。

映画に行ったくらいで
体を動かして思いっきり遊ぶことができませんでした。

ということで、運動量はんぱない
トランポランドへ行ってきました!


トランポランド_d0237399_11354207.jpg

本日も予想通りの激混み。

受付、11時半に済ませて、
14時から飛べるというので 時間タップリ。

待合室にある トレーニング用トランポリンでまずは20分飛んだ。

そして、ランチを食べに外へ出て
1時半に再び戻り 14時ようやく中に入ることができた。


トランポランド_d0237399_11355220.jpg
大好きなマリオコース。

トランポランド_d0237399_11362909.jpg
今回、みようみまねで空中前転に挑戦。

見事成功♪

トランポランド_d0237399_11361987.jpg
恐怖感がないというのは素晴らしい。
なんども、何度も挑戦。

動きが速すぎて うまく写真が撮れない。
動画でも一瞬の出来事で、せっかくの大技なのに
記録に残せなかった。

ゴメン。

トランポランド_d0237399_11360081.jpg
体操教室の技をおさらい。

トランポランド_d0237399_11360874.jpg
この後 奥の方の長ーいトランポリンを使って
側転、ロンダートの練習。
マットと違って着地がなんだか上手に見えた。

1時間 ノンストップで動いて走って、飛んで笑って
ようやくいつものK太の運動量をこなしました。




by mamabifrost | 2017-08-20 11:54 | 遊び | Comments(0)