人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海旅行1

今日は朝からワクワク。

さあ 熱海に向けてシュッパーツ♪

ふとよぎった3年前の熱海旅行当日。
洋服着たくない!裸でバギーに乗ると大騒ぎしたあの日。
2歳児のわがままに ブチ切れた私。

それを思えば

さあ 出かけよう~ ハーイ♪

なんて、なんて楽なんだ。

電車の中もおとなしくしてるし、
がんばってよく歩くし。

一緒に旅行に行ってもストレスにならないわ113.png
むしろ 楽しい179.png

熱海旅行1_d0237399_11304984.jpg
10時半の 東京発こだまに乗って ビューン

あっという間に 熱海到着。

熱海旅行1_d0237399_11311058.jpg
天気がいまいち。
うす曇、湿度がかなり高い。

熱海旅行1_d0237399_11312530.jpg
パワースポットで有名な 来宮神社。

1時間ほど散策して ホテルにチェックイン。
涼しい部屋で まったりくつろ・・・げるはずもなく

子供たちは キャアキャアと大騒ぎ。

熱海旅行1_d0237399_11313844.jpg

広い和室のコネクティングルームだったので
最高。

あっという間に 17時半の夕飯の時間。

よくあるホテルのバイキング。
よかったポイントはビール、日本酒、焼酎飲み放題。

高校一年生のお姉ちゃんに子供の面倒をすべてまかせ・・・エッ?!

私たちはゆっくりおしゃべりタイム。

熱海旅行1_d0237399_11315306.jpg

K太はお姉ちゃんにすっかりなつき
私の手からすっかり離れてしまいました♪





by mamabifrost | 2017-08-10 11:46 | お出かけ | Comments(0)