人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃんの誕生日

おじいちゃんのお誕生日のお祝いに
ケーキを持って遊びに行ってきました。

おじいちゃんの誕生日_d0237399_18370978.jpg
いつも、ビールを冷やして待っていてくれるので
今年は、お誕生日に間に合うようにビールを送るはずだったけど・・・

あした、あした、あした・・・

と思い、間に合わなかった105.png

おじいちゃんの誕生日_d0237399_18371686.jpg
なので、今年のおじいちゃんへのお誕生日プレゼントは

ビールタンブラーにしました♪

冷え冷えがいつまでも続くので
おじいちゃんも喜んで使ってくれました。

おじいちゃんの誕生日_d0237399_18372201.jpg
K太は画用紙いっぱいに
シールをはって楽しいお祝いメッセージを書いてました。

そういったものを大切に喜んでくれるおじいちゃん。

一人孫のK太をとってもかわいがってくれています。

おじいちゃんの誕生日_d0237399_18371686.jpg
3世代 男子。

顔 やっぱり なんとなーく 似てるんですよねぇ~




by mamabifrost | 2017-07-22 14:32 | 家族 | Comments(0)