人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のケガ

毎日、毎日ケガばかり。

今日はおとなしく家にいることにした。
アマゾンビデオのスティックを購入し
家がレンタルビデオや状態なので

K太は飽きることなく 次から次へと
視聴。

これでいいのか??

3時半から英語教室へ。

いつもならレッスン後は公園へ行くのだが
今日はやめた。ケガ防止とテレビのため。

帰宅途中、ドラッグストアにより
K太用の歯磨き粉を購入。
レジで支払いの時、外で待っててもいいよ。

と、声をかけた。

ドア横の鉄の柵で眉間をぶつけたらしい・・・

私が外へ出てK太と目が合うと 目がウルウルしてた。
アチャーーー これは痛いよね。
もう 紫にあざになってるじゃん。
よく見たら左まぶたも ちょっと切れてるし136.png

何がどうなってどうした。

今日はおとなしくしようとお約束。

ケガってこんなに続くもんかなぁ~

体はすこぶる元気で食欲もあるんだけどね。


今日のケガ_d0237399_17435526.jpg
ベランダのイチゴ。
順調に育ってます。

今日のケガ_d0237399_17434938.jpg
ひまわりの芽も出てきました。
あとは、トウモロコシ!!
頑張れ。

今日のケガ_d0237399_17434256.jpg
夫が鳥よけのネットを作ってくれました。





by mamabifrost | 2017-04-07 21:52 | 体調 | Comments(0)