人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超スーパーヒーロー大戦 

雨なのに・・・176.png
雨だからちょうどよかったとも言えるが・・・

仮面ライダーとスーパー戦隊が合体した映画
「超スーパーヒーロー大戦」を K太と二人で見てきた。

昨日公開だったこともあり
満員だった。

超スーパーヒーロー大戦 _d0237399_09395892.jpg

私はもっと違うもの食べたいのに・・・
ガーーーン なぜ子供ってこういうの好きなんだろう。。。

はあー ここから長い午後が始まる~(ブルーナキブン)

ということで
超スーパーヒーロー大戦 _d0237399_09433897.jpg
電車に乗って隣の駅にある
いつもの科学館へ行ってきた。

超スーパーヒーロー大戦 _d0237399_09434532.jpg
外は 雨。
メチャクチャ寒い。
館内は快適。

ということで 本日激込。

私はコートや傘の大荷物。
預けるところもないので抱えて椅子に座ったら
もうヘトヘトで立てない・・・

K太も一人で適当に遊んでいたが
やっぱり一人はつまらないらしく 
いちいち私を誘いに来る。

そして いちいち断る私131.png

ごめんよ~

ということで 3時間ほど遊び帰宅。
ヒャー寒ーい。

夕飯の買い物をして帰宅できるはずが
牛乳、卵モロモロを買ってレジを済ませたとき K太から思いがけない言葉が!!
「あ、ガンバライジングのカード電車に忘れた」

149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png

マジですか!

あーあの時、
なんでもかんでも私に渡すので
プチ怒りで自分のものは自分で持ちなさいと
電車の中で 渡したあの巾着・・・・

そうですか・・・座席に置きっぱなしですか・・・

重たい荷物を抱え
冷たい雨が降る中 駅へと戻り駅員さんに忘れ物確認していただいた。
30分ほど待ち、見つかったことを確認。

115.pngホッと一安心。

グッタリして帰宅。



夫は車の点検に行き
午後はお家。
オフロや洗濯ものをたたんでくれたりしたけど
ご飯まではね・・・

簡単に餃子を焼くだけで勘弁してね。

まだまだ春休みはつづく・・・



by mamabifrost | 2017-03-26 09:34 | お出かけ | Comments(0)