人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会のあと

お腹空いた~

チャレンジカップの会場に9時に入り
終了後 体育館を後にしたのは2時過ぎ・・・

K太のリクエストにより 帰宅途中
焼肉を食べました♪

そして、これまた元気になったK太のリクエストにより
久しぶりの りっくんらんどへ

大会のあと_d0237399_13025871.jpg
朝早く起き
大会の緊張でグッタリ疲れてると思いきや

超元気。

親の方がグッタリです。。。

大会のあと_d0237399_13025018.jpg

遊びに夢中なのはわかるけど、
大会のこと一切話さない。

副賞のおもちゃのことも一切話さない。

K太の中で きっちり処理できたのか
それとも、なかったことにしたいのか。

子どもだから 目の前のことに夢中になっているだけなのか?


大会のあと_d0237399_13030408.jpg

ヘリコプターのシュミレーションに初めて乗りこめた。

これも今まで身長の壁に阻まれて乗れなかった。
身長110㎝を超えた今は堂々と乗り込めます!


ものすごく揺れるので私はこれからもちょっと乗れそうにナイ( ^ω^)・・・



by mamabifrost | 2017-02-26 13:01 | お出かけ | Comments(0)