人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでランチ

今日は午前保育。

急遽、ママたちで話がまとまり
うちでランチ会をすることに♪


朝、幼稚園に子供を送りだしたあと、
ママ友さんに会い、久々にランチでもどお♪
いいね!
じゃあ 今日は?
いいね!!

と、予定が決まり 私は大慌てで帰宅。

あっちも、こっちも掃除。
いやいや、全部してたんじゃ間に合わない!
とりあえず 見えるとこ、子供が入りそうな隙間からキレイにしたり・・・

あ~ どんだけ 片付いてない家なんじゃい025.gif
と、テキパキ片づけを済ませ

11時半にお迎え。 もう バッタバタ。

肝心のランチは、ママ友さんが
買ってきてくれました♪


女の子2人
男の子2人

終始楽しくにぎやかに遊んでいました♪

母たちはそんな様子を ティーカップ片手に
和やかに見守ってましたとさ068.gif ウィ~



いつぞやのK太 ↓ ↓ ↓

みんなでランチ_d0237399_22333557.jpg
なんでこうなったのか??
忘れちゃった。

みんなでランチ_d0237399_22332208.jpg
まだ 髪の毛長かったね。

最近 またもや 「ソフトモヒカン」 にしました049.gif





by mamabifrost | 2017-02-15 22:22 | ママ友 | Comments(0)