人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザなのか??

昨晩はぐっすり寝れたようで まだ熱っぽいけど
とりあえず元気そう。

ホッと一安心。

お友達から一緒に科学館へ行かない?
と、お誘いラインがきた。

K太は行く気マンマン。

とりあえず、熱を測って検討しようと
検温。。。 38.5分。

え??? まさかの 高熱。


家に籠ること決定。

K太も 遊びにいきたーい!!と叫んだものの
体調がよくないとわかっているようで
素直に家にいた。

K太が布団でゴロゴロ。

私も夫も静かに自分のことを粛々と。


つくづくK太中心の家族になったもんだと気づかされる。

熱が上がり切っていないのか
布団に入れば暑いといい
布団から出れば寒いという。

38℃あたりを行ったり来たり。

うーーーん。。。 これは流行りのインフルエンザか?

我が家 誰もインフルエンザの経験なし。

熱性けいれんに気をつけて
夜中中 K太を見守った。

K太の赤ちゃんの頃を思い出した。
ピッタリ、2時間ごとに起きた。

背中をさすってやり目を閉じて・・・の繰り返し。


さて、明日は病院へ行ってインフルエンザの検査かな。。。



by mamabifrost | 2017-01-21 15:01 | 病気 | Comments(0)