人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラメンコライブ

久しぶりに フラメンコライブを見に行きました。
(ニュー新橋ビル2階 エストゥディオのりこ 14:00~)

K太が生まれてからレッスンに行けず
すっかりご無沙汰にしていた久々の
フラメンコ。

懐かしいスタジオに時が一瞬戻ったような・・・
でも、私の手をしっかり握るK太がいて
すぐに現実に戻りました(笑)


先生から1年ぶりのライブをするのでというお便りをいただき
先生が踊れていなかったことを知り、ライブもしていなかったことを知りました。

フラメンコライブ_d0237399_21074577.jpg
踊り手の方々は私の時代とすっかりメンバーが入れ替わってましたが、
バックのメンバーは懐かしい方々。
懐かしいギター、カンテ、カホン、フルート・・・

K太はおとなしく座ってましたが
途中ですっかり飽きてしまったようで、音楽がガンガンなる中で
寝た。

フラメンコライブ_d0237399_21082047.jpg
ライブ後、お友達とビールを1杯だけ飲んで

汐留のイルミネーションを見に行った。

フラメンコライブ_d0237399_21081053.jpg

そして、ドリーのスノードームがあったので

フラメンコライブ_d0237399_21082819.jpg
K太と私・・・じゃなくて お友達と。

なぜだ??
シールブックをプレゼントしてくれたからか?

お母さん見てていいよ。
T世ちゃんと行ってくると、笑顔でスノードームの中へ。

フラメンコライブ_d0237399_21083479.jpg
汐留駅の地下のコンコースで
こんなことやってました♪


またいつかフラメンコ再開できるかな?


※家に帰ったら 夫が胃腸炎でマーライオンでした チーン



by mamabifrost | 2016-11-27 21:03 | お出かけ | Comments(0)