人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物にタッチ

近くのショッピングモールにふれあい動物園がくるというので行ってきた。

順番待ちをしていたときは動物たちに触りたくてウズウズのK太。

いよいよ、その時がきた!
まずは ネコ。

おとなしいネコで毛並みはとにかく滑らか。
シルキータッチでほおずりしたくなるほど。

安全性を考えてか 入口で手袋を貸してくれるんだけど
思わず手袋をはずして なでなで。

K太も私につられて直接なでなで。

動物にタッチ_d0237399_15082664.jpg
うさぎ、ハムスター、ひよこまではよかったが、

カメレオンやトカゲ、亀などはみるだけで触らなかった。
蛇は絶対触る!! お母さん怖いでしょ、K太が触るから見ててね。
と威勢よく言っていたものの・・・

実際の蛇をみたら尻込みしてしまい
結局 触れず。

動物園にもあまり興味なしだしね。

あんまり動物好きではないらしい。。。






by mamabifrost | 2016-11-19 15:07 | 子育て | Comments(0)