人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症?

久しぶりに家族そろって公園遊び。

最近思うこと。
K太はボールの扱いが下手。

花粉症?_d0237399_17333854.jpg

センスがないのか、まだわからない。
なぜなら、ボール遊びさせてない。

なので 今日はゴムボールと野球バットを持って遊ぶことにした。

花粉症?_d0237399_17334415.jpg
うーーん・・・ 投げれないわけじゃないけど、
どうなの??

花粉症?_d0237399_17335047.jpg
とりあえず バットをかまえて・・・

花粉症?_d0237399_17340135.jpg
アレレ??
片手で打つの?
それじゃあ テニスじゃん。

うんまあ、これからボール遊び積極的に取り入れなきゃね。


花粉症?_d0237399_17340757.jpg
木登りはできる。

花粉症?_d0237399_17341358.jpg
遊具遊びも問題なし。
むしろ 得意。

遊びの中の 学び。
そろそろ 体操教室考えるときかしら。



あ、そうそう もっともっと夫にK太と遊んでもらって
体動かしてもらおうと思ったら、鼻水タラー、クシャミ連発。

どうやら花粉症発症したらしい。 チーン

早々に帰宅となりました。



by mamabifrost | 2016-02-28 17:32 | 遊び | Comments(0)