人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り5本

生活発表会の振り替え休園。

午後から 歯医者・幼児教室と予定があるので遠くへ
お出かけもできず・・・

何しよう?

と息子に問う母。

掃除をしようと答える息子021.gif
チッ そんなのつまんないと母思う。

残り5本_d0237399_10573414.jpg

窓拭きを一生懸命してくれた。
それを 部屋からニコニコして眺める母。

残り5本_d0237399_10580388.jpg
窓拭きはできれば夫にお願いしたいと思うのが本音。
だって、K太の窓拭き掃除のあとのガラスは
なぜか 手のあとがついてて・・・
拭き残しの線があったりして・・・

残り5本_d0237399_10581847.jpg

いえいえ そんなこともすべて飲み込んで
うれしいわ♪
助かるわ♪

の気持ちだけ伝えてます。

でもほんとにありがたい。
その気持ちいつまでも持ち続けておくれと切に願ってます♪


幼稚園で年中から使うメロディオンを購入したので
それを入れる袋をつくるため 
K太と一緒に布選びにいきました。

きっと キャラクターもの選ぶんだろうな~

・・・ ポケモン を 選びました。

毎年キャラが変わる 戦隊物じゃないからいいか。

あとは、サイズ表を作って 母にお願いしに
いくだけだわ♪


おばあちゃまぁ~
かわいい孫が 作ってぇ~
と、そのうち訪問しますから待っててくださいねぇ037.gif

よろしくお願いします。


さてさて、午後は無事に歯医者に行き
一人で診察を受け 虫歯治療1本できました。
残り5本です。





by mamabifrost | 2016-02-22 10:54 | 病院 | Comments(0)