人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え? 今日も??

今日も自由登園です055.gifのメールが幼稚園から届きました。

そうですか・・・
今日もお休みしますか・・・

幼稚園へいくには どの方向からも逃れられない
急坂があり、これがネックなんですよね。

ありがたいことに お友達から一緒に遊びましょう。
と、お誘いをいただいたので

一緒に遊ばせました。

ランチは近くの中華屋さんへ

え? 今日も??_d0237399_11510144.jpg
お腹すいた~ と大口あけて待ってるところ。


え? 今日も??_d0237399_11505574.jpg

お友達が最近購入したという
雪球作りマシーン!

え? 今日も??_d0237399_11504831.jpg

まんまるの雪球が簡単に作れて
画期的!

しかもお手ごろ価格らしい。


幼稚園児というのは・・・
1つしかないものを使いたがる習性があるらしく

取り合い合戦でした。

公園でたくさん、たくさん 遊びました♪


夜 夫に こんな画期的なのがあるんだよ!!
と 写真を見せたら・・・
「知ってるよ」 そっけないひと言。

ならば 買っといてくださいよぉ~
で、買ったとして、また 雪降るんだろうか・・・

雪合戦用に私とK太用の2つ用意しないとね。
あれ? 夫用も必要か??

聞いとこう。









by mamabifrost | 2016-01-19 11:41 | 幼稚園 | Comments(0)