人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんからのプレゼント

ラジコンが欲しい!

というザックリとしたお願い事。

赤いスポーツカータイプと言うこともあれば
ネットで別のタイプを見せればこれがいいという。

ムムム超悩む

でも、結局手にしたものが一番いいんだよね。
サンタさんからのプレゼント_d0237399_15531516.jpg
にこにこ笑顔。

朝から公園に行ってラジコンブンブン走らせました。

サンタさんからのプレゼント_d0237399_15532207.jpg

誰も人がいないコンクリートの公園。
ラジコン場にぴったり。

サンタさんからのプレゼント_d0237399_15522889.jpg

思うように操縦するのはちょっと難しいので
練習が必要だけど、
1回目にしてはなかなかいい感じ。

もう すでにこの時点で追い越されている感じがいなめない。

サンタさんからのプレゼント_d0237399_15532796.jpg

ジープタイプはでこぼこ道も
砂場もへっちゃら。


よかったね、サンタさんありがとね♪

で・・・私には???


夜は、ラジコンと一緒に寝ました。

サンタさんからのプレゼント_d0237399_16255507.jpg
タイヤ部分を拭いたとはいえ
外で走らせたものを抱いて寝るとは、
恐るべし、自由人です。

今年のアドベントカレンダー
サンタさんからのプレゼント_d0237399_16254817.jpg
毎日こつこつ扉を開け
クリスマスを楽しみにしていました。





by mamabifrost | 2015-12-25 16:02 | 遊び | Comments(0)