人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続)鉄道博物館

懐かしい 0系新幹線
続)鉄道博物館_d0237399_14382038.jpg
どこか遠くで「なんか 昭和って感じだよね」っていう会話が聞こえた005.gif

え==これこそが、新幹線じゃん!!
って思った私はやっぱり ザ・昭和なんでしょうね。

続)鉄道博物館_d0237399_14381206.jpg
あ~こんな空いてる電車で帰りたい。


続)鉄道博物館_d0237399_14373835.jpg
もう、11月も半ばというのに、

続)鉄道博物館_d0237399_14374521.jpg
なぜか、上着拒否。

続)鉄道博物館_d0237399_14382608.jpg
うんていちょっと進めるようになってきた。
ぶら下がることが怖くないらしい。

続)鉄道博物館_d0237399_14380537.jpg
あ、そういえばズボンも短いのだった。
いまだ、夏の服装です♪

続)鉄道博物館_d0237399_14375883.jpg
出発進行ーーー

続)鉄道博物館_d0237399_14375163.jpg

こういう遊具乗りたがるけど、
またがって 揺れるだけでは物足りないらしく・・・

立って バランスをとって乗っているところ。

手を離して サーフィンみたいに本当はしたかったらしいのだけど、

周りの子がマネをして危ないので
この乗り方はすぐにやめさせました。


続)鉄道博物館_d0237399_14383248.jpg
夜はみんなで大騒ぎ。
疲れてるはずなのに 興奮しすぎて
寝たのが 11時・・・遅すぎです(怒)







by mamabifrost | 2015-11-22 14:58 | お出かけ | Comments(0)