人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

児童館

母「公園行こうよ~」
K太「ヤダ、行かない」

ふ~ン・・・家にいるのね。


午前保育の水曜日。
午後の遊ぶ時間タップリあるんですけど。



児童館_d0237399_11334284.jpg

そうだ! トトロに行こう♪
と、提案され、リクエスト通り自転車に乗せて行って来ました。


児童館_d0237399_11334841.jpg


久しぶりに野球盤やりました。

ボードゲームにも興味を示したので少しやってみました。
字が読めないのでルール説明してもゲームが進まず
すぐにお互いギブアップ。

児童館_d0237399_11335480.jpg


体を動かせるフロアへ移動。


児童館_d0237399_11335940.jpg


今日は見事に赤ちゃんばかり。

K太と同じくらいの子がまったくいなかった。
K太は近いという理由で都内の幼稚園に通わせているので
水曜日は午前保育。
埼玉県は水曜日も通常保育。なので・・・
しょうがないのかな。


4時過ぎまでタップリ遊びました024.gif











by mamabifrost | 2015-09-30 11:45 | 遊び | Comments(0)