人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜぇーんぶまとめて♪

我が家の9月のお祝い事を
全部まとめて、夫が焼肉につれってってくれました016.gif

K太、夫、私の誕生日。
結婚祝い。


ぜぇーんぶまとめて♪_d0237399_10343059.jpg

今日は思いのほか、K太がたくさん食べ、
肉もっと焼いてぇ~という生意気発言連発してました。

夫も私も 肉は、ほんの少々でよい
年齢に突入していたのが、

K太に触発され、肉の注文を繰り返し
気づけばけっこうな量をいただいてました066.gif

初めてのお店でしたが
お肉がとてもきれいで美味しかった♪
キムチも美味しかったので
いいとこみつけた056.gifと思いました。

韓国のりがなかったのが残念。

住宅街にあるので常連さんばかりの
感じで、子供がいても安心。

リピしたいな。
ごちそうさまでしたぁ~~~068.gif



我が家のルール。
基本的に夫婦間での行事プレゼント交換はなし。
取り決めたわけじゃないけど・・・
なんとなく。

夫に洋服でも買う?と聞かれ・・・「う~ん、いらない」
と答える私。必要なものは買っちゃうし、特別な洋服って
今必要ないし。物欲ほとんどなし。

なので、夫はこれがほしいかな??
と、気を回せない私。

一緒に買い物することもほとんどないし。
洋服屋といえば、K太の為の西松屋くらい。

靴も先週、スニーカー買っちゃったしね・・・

そうねぇ~
欲しいものねぇ~

クリスマスまでには考えてリクエストしてみようかな。

やっぱり、焼肉だったりして067.gif




by mamabifrost | 2015-09-06 10:50 | 家族 | Comments(0)