人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2学期はじまりました。

今日から2学期です。


始業式があるので制服を着て
宿題を全部持って

幼稚園行きたくない!!とも言わず034.gif

朝の準備 バッチリにしていたのに。。。

K太の咳が一向に収まらない。

出発の30分も前に薬飲ませた。
トイレも済ませた。

でも・・・ 咳のし過ぎで
ゲロってしてるし、 朝のバスは1時間乗らなきゃいけないし。

さあ どうする 私???


自転車で送っていくことにしました。
担任の先生にも症状の説明をしたほうがよさそうだし。。。

咳があまりひどいようなら帰してください。
と、伝えた。
が、、連絡なし。

帰りのバスから降りてきたK太は超元気。
先生から、幼稚園では咳もくしゃみもありませんでした。
と報告がありました。

・・・ やっぱり 朝晩だけがつらいのかしら??



2学期はじまりました。_d0237399_09571971.jpg
おばあちゃんから巨峰いただきました♪
おいしい。
ありがと。




by mamabifrost | 2015-08-25 21:59 | 幼稚園 | Comments(0)