人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転んだ

午後 近くの公園に遊びに行った。

転んだ_d0237399_12094743.jpg
水風船を投げ合う小学生軍団を遠巻きに見るK太。

水鉄砲を持っているおねえちゃんに ピューってかけられて
苦笑いするK太。

それを見ている夫と私。

転んだ_d0237399_12093923.jpg

石を投げたり 落としたり一人遊びに没頭。

一時間ほど遊び、蚊にさされまくり退散。



帰宅途中・・・
自転車でころんだ。

私が。

電動自転車で。
歩道から車道に落ちた。

幸いK太は夫の自転車に乗っていたので無事。
私の体も歩道に残っていたので 打ち身と切り傷のみ。

倒れた自転車を起こして、散乱した荷物を拾ってくれた夫。
足を打撲し のたうちまわってる母を見て即 駆け寄って
大丈夫?と心配してくれたK太。

なぜ、転んだのか まったく分かりませんが
見事な転びっぷりでした。

6月から自転車の運転も取締りが強化されると聞きました。
今以上に 安全運転心がけないと。。。

ひざ小僧から血が・・・
ヒーン008.gif

消毒はK太が喜んで引き受けてくれました。
私が痛がれば痛がるほど ゲラゲラ笑ってた
031.gif オニじゃ!!

夕方、夫とローソンにオレンジジュースを買いに行ったついでに
私に「ポカリスエット」買ってきてくれました。
「お母さん、ハイ、買ってきたよ、これで元気になる?」

ジーーーーン 
心配してくれてうれしいよ(涙)

が、それは風邪を引いたときのお見舞い品なのだよ、K太君。
いまは それじゃないんだなぁ~~

骨も折れてないし、捻挫もしてないみたい。
よかった。

それにしても K太が乗ってなくて
ほんとに、ほんとによかった。








by mamabifrost | 2015-05-30 12:27 | 家族 | Comments(0)