人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹痛

夫が仕事の後、実家に車で迎えにきてくれたので
帰りは 楽チン帰宅。

明日は K太の幼稚園のお友達とBBQ。
準備万端にして 早めに就寝。


夜中1時・・・

K太が私をやたらめったらケリ始めた。
ゴロゴロしてうなってるし、
「なにぃ~~!!」
と、眠気と蹴られた痛さで イラッと聞いたら

突然
「おなかいたいのー」
と泣き始めた。

ゴロゴロと転げ周り のたうちまわり・・・

「お母さん どうにかして~」って言われた。

お腹をさすり どこが痛いのかちょっと押してみたりしたけど、
泣くばかり。

1時間ほどしたら スーッと寝たのでヤレヤレと思ったが
またすぐ 
「お母さん、お腹いたい」と 泣き出した。

ウーーーム コレは緊急かそれともただの腹痛か??

腹痛_d0237399_15251679.jpg

今まで 一度も腹痛を訴えたことがなく
ウンチも毎日快調なので、
やはり 一度見てもらおうと近くの救急病院へ行ってきた。

2時半。
診療してもらうことができた。
原因不明。
「大きな声で泣けるので 大丈夫でしょう」
と言われた。

4時、5時と 目が覚めるたびに腹痛を訴えるも
お腹をさすってやることしかできない。

かなり心配。

腹痛_d0237399_15252282.jpg

明日もまだ痛いようであれば もう一度病院に行かないと。
残念だけど、予定していた BBQはキャンセルだな。










by mamabifrost | 2015-05-03 15:21 | 体調 | Comments(0)