人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園二日目

朝4時起床。
昨日、4時半に寝たのだからしょうがないけど、、、
眠すぎる。。。

幼稚園に行くまでの時間どうやって過ごそうか(トホホ)

8時20分
やばい!
園バスにお母さんと一緒に乗れないなら
乗らないと言い出した。

しかも、帰りのお迎えも 幼稚園まできていいんだよ。
みんなそうしてるよ。お母さんもきてよ。
と、いうではないか・・・

いやいや、この土砂降りの雨の中、
あの坂を自転車でなんて、無理だよ。

画用紙とか紙袋とか濡れて困る持ち物
まだまだ持っていかないといけないし。

「そうだ!お母さんも一緒にバスに乗っていいですか?って先生に聞いてあげるね」
と、いい考えが浮かんだと言わんばかりに 大人しく、バスを待った(ホッ)

が、無情にもバスが到着し、
先生がサッと降りて有無を言わさずK太をサッと乗せ
泣き叫ぶK太を乗せてバスは走り去っていった(笑)

質問できる時間なんてないのだヨ037.gif


お迎えの時間。
バスから降りてくるK太。
超笑顔。
頑張ったゾ。という誇らしい顔。
そして、一言「すっごく楽しかった」

そうですか、そうですか。
それはよかった。

その調子で明日も頑張って!!

幼稚園二日目_d0237399_09284053.jpg

外は雨だからねぇ~
園庭でも遊べないし、

幼稚園二日目_d0237399_09283328.jpg
帰宅後も家にいるしかないんだよね。

早く雨やまないかな。
おもいっきり遊びたいよね074.gif











by mamabifrost | 2015-04-14 09:30 | 幼稚園 | Comments(0)