人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防注射

日本脳炎の予防注射 1回目をしてきました。

予想外の 雪! という悪天候でしたが、
K太をベビーカーに乗せ 雨よけカバーをかけて
テクテク歩いていきました。

久しぶりの 予防注射。

先生にそのかわいい腕を差し出せるのか
ドキドキしましたが。

スルッと、終わりました♪
腕に針が入った瞬間 イタイ! イタイ!と言ったけど
すぐ終わったので、先生も私もみんなで何事もなかったかのような
態度で 終了。

頑張ったご褒美に、近くのパンやでランチ。

お腹いっぱいになったところで
まだ、、、雪が降る中 
K太をベビーカーに乗せ帰宅。

予防注射_d0237399_21285784.jpg
久しぶりのベビーカーの乗り心地がよかったのか
グッスリ寝てしまいました。


さて、 2週間後に 2回目の接種がありますが・・・
どうなることやら034.gif






by mamabifrost | 2015-04-08 09:20 | 病院 | Comments(0)