人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー♪

ちょっと早いけど、
おじいちゃん、おばあちゃんをお招きして
クリスマスパーティーをしました。


朝からみんなで掃除をしました。
クリスマスパーティー♪_d0237399_12550536.jpg
クイックルワイパーを振り回しているだけですが・・・

クリスマスパーティー♪_d0237399_12551886.jpg
窓掃除は とっても上手にできるようになりました。

クリスマスパーティー♪_d0237399_12551178.jpg
 
が、身長が足りず 上3分の2はお父さんのお仕事です。


みんなで すき焼きを食べました♪
クリスマスとはまったく関係ないメニューです。
あ、飾りつけも一切ありません。
ハハハ037.gif

クリスマスパーティー♪_d0237399_12552438.jpg
K太も 肉・肉・肉食べる!!と張り切ってたくさん食べました。

クリスマスパーティー♪_d0237399_12554381.jpg
今年もおばあちゃんが大きなケーキを焼いてくれました。
私の母のレシピで義母が焼いてくれます067.gif

クリスマスパーティー♪_d0237399_12553165.jpg
ケーキを焼いてくれるおばあちゃんです ↑ ↑ ↑

クリスマスパーティー♪_d0237399_12553821.jpg
ケーキといえば・・・
やっぱり ローソクを立てて 
「ハッピバースデェー トゥーユゥー」
を歌いました。


この日はもう一つイベントがありました074.gif

朝、K太のところにサンタクロースがきました。
我が家の事情により 少々早めにサンタさんにきていただきました。

クリスマスパーティー♪_d0237399_13104324.jpg
装着の様子はまた明日♪







by mamabifrost | 2014-12-21 13:08 | 家族 | Comments(0)