人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信用金庫

幼稚園の入園が決まってから
4月までにやらなきゃいけない手続きがあれこれあるらしい・・・


来週の制服採寸日までに幼稚園指定の信用金庫に口座を開設しなければならず、
K太を連れて行ってきた。

なじみのない信用金庫に戸惑う私。
入り口脇の水タンクでまずは一杯水を飲む余裕のK太。

偶然お友達の Y奈ちゃんと会った。
ここでも、いつも通り、1つのパズルを取り合い泣くK太。
他の子に対してはここまで張り合ったりしないんだけど。
なぜかY奈ちゃんには負けたくないらしい・・・037.gif

Y奈ちゃんも同じみたい024.gif

信用金庫_d0237399_22040105.jpg

でも とっても仲良しな二人なんだよね~

母たちのそれぞれの用事を済ませ
公園で再び 合流。

信用金庫_d0237399_22030055.jpg

棒を振り回し、その棒が欲しいと取り合ったり、
穴に棒を挿す競争をしてみたり、

信用金庫_d0237399_22025424.jpg
怒ったり、笑ったり、走ったり、転んだり・・・
とにかく忙しい二人でした♪


信用金庫_d0237399_22030607.jpg

イチョウがすっかり黄色い葉っぱになり、
銀杏がいたるところに落ちていて・・・ 臭かった。


あともうちょっとで公園遊びも厳しくなる
冬になるねぇ~

それまでにまた一緒にたくさんあそぼうね!!




by mamabifrost | 2014-11-04 22:13 | 幼稚園 | Comments(0)