人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化の日

文化の日だけど・・・
今日も公園で遊んできました。

文化の日_d0237399_21345063.jpg
実家から帰る途中寄り道をして
いとこから教えてもらった公園にきました。


文化の日_d0237399_21350475.jpg
3歳児にはちょっとハードなアスレチックだったけど、
この感じがK太にはちょうどいい。


文化の日_d0237399_21351261.jpg

ゆれる丸太橋も怖い怖いと言いつつ、
一人でチャレンジ。

高さ2メートルちょっとはありそう・・・

落ちたら大変。
見てるこちらがドキドキです(汗;)


文化の日_d0237399_21352150.jpg

腕の力がついてきたようで
ハシゴも上手に安定して登れるようになりました。


文化の日_d0237399_21352920.jpg


この後、季節はずれの
昆虫採集をしている小学生3人組に混ざって
081.gifバッタやトンボを一緒になって追いかけていた。

虫かごに入った虫を見せてもらう目はキラキラして
憧れのまなざし・・・

虫嫌いの私には恐怖でしかありませんでした025.gif


この連休は幼稚園面接、自転車購入、屋内プール、アスレチック公園・・・
と盛りだくさんでした♪









by mamabifrost | 2014-11-03 21:47 | 笑顔 | Comments(0)