人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール♪

昨晩はいとこのお兄ちゃんおねえちゃん達も一緒にお泊り。
夜遅くまで大騒ぎでした024.gif

そして今日は朝から みんなで市民プールに行ってきました。

お遊びプールとは違い
みなきちんと水泳帽とかぶり
結婚指輪でさえアクセサリーとみなされ はずさなければならず、
50分の遊泳時間10分の休憩時間がきっちりある
屋内型市民プールでした。

未就学児は無料ですが・・・
申請書を提出しなければならず
K太の保険証が必要だった。

みるからに未就学児に見えますが、
申請書がありませんからキッチリ250円払いました。
(3ヶ月以内に申請すれば返却してくれるそうです)

ということで、K太には水泳帽をきっちりかぶせ
250円分 しっかり遊ばせました!!

幼児用のプールがありK太でも足がつくので遊ばせるの楽チン。

が、そんなきっちりしたプールと思ってなかったので
私が自分用に用意した水着が10年まえのビキニ(笑)
かなり布多めですが・・・

みなさんが着用していたまじめ水着と明らかに違っていた025.gif
注目の的だった?!
ま、しょうがない。
ナイスバデーを見せびらかしてきました083.gif

プール♪_d0237399_15185388.jpg


プール♪_d0237399_15185855.jpg
アスファルト熱いはずなのに、
裸足。

プール♪_d0237399_15190456.jpg
午後はたっぷり昼寝をしました♪


夏って感じです058.gif


by mamabifrost | 2014-08-11 15:35 | 笑顔 | Comments(0)