人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、くしゃみ・・・

今度は K太が風邪ひいた。

ついでに私も、夫も風邪っぴき中002.gif

家中 風邪菌がウヨウヨいるらしい。

明日はK太の運動会デビューの日。
なんとか 早く元気になってもらいたいのに
病院でもらった薬をまったく飲もうとしないK太。

どうしたものかと・・・

K太を小脇に抱え 口をこじ開けて一気に薬を流し込んだら
ザ・グレートカブキばりに ブブブーと噴出した020.gif

唯一成功したのは
コーラの中に溶かし込んだ1回だけでした。

2回目からは拒否された。
カルピスはニオイをかいだだけで逃げってった・・・

なんでもいいから飲んでくれぇ~~


食欲はあるみたい
また、くしゃみ・・・_d0237399_15582154.jpg


夫のお弁当のついでに作ってみた。
また、くしゃみ・・・_d0237399_15583161.jpg


入れ物が変わるだけで楽しそうに食べてくれるから
うれしい♪
by mamabifrost | 2013-10-25 16:01 | 体調 | Comments(0)