人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ちゃった・・・

疲れもとれないし・・・
食欲もないし・・・
風邪ぎみだし・・・

ということで、夫にお願いをして
1週間実家に帰ることにしました。

m(_ _)m


体が弱っているときこそしっかり食べなきゃ!
と、思ってもなかなかそれができないもので。
夫の仕事も最近は忙しくて、夜ご飯いらない日が多く、
自分の分だけ作るのは <無理> 

食べてくれる人がいるからこそ
作る意欲も沸くものだ( ´∀`)

K太の食事もだんだん手抜きがちに
なってしまい。。。

このままでは 共倒れ ヽ(;▽;)ノ

美味しい料理を求め
只今、実家で療養中056.gif

一人で食べるご飯は寂しい・・・
みんなでワイワイご飯を食べると楽しい o(^o^)o

夫には申し訳ないのですが、
しばらくの間
<楽>
させていただきます♬
Commented by ihananomama at 2012-10-30 01:30
せっかくだから、沢山『楽』しちゃって元気になってくださいね(*≧∀≦*)
ママが元気じゃないと家が機能しなくなりますからね(*^^*)

うちもパパが『呑み』の多い人で、いないとホント一品二品減ります( ̄▽ ̄;)
子供には申し訳ないけど、食費も浮くし楽だし(((^_^;)
いけないと思いつつ、子供達からクレームないし、気にしてないみたいだし(^^;
Commented by mamabifrost at 2012-11-05 20:26
ご心配ありがとうございました♪
元気になりました!
by mamabifrost | 2012-10-27 21:29 | 家族 | Comments(2)