人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腱鞘炎はつらい・・・

先輩ママから、腱鞘炎になるよ~

と聞いてましたが ほんとですね!
特に 左の手首が痛いです。


思えば・・・妊娠初期からできるだけ重たいものは持たないように
気をつけ、運動といえばウォーキングやストレッチが中心で
筋肉を鍛えることはしてこなかった 10ヶ月。

子供が生まれたとたん、毎日3kgの子供を抱え
立ったり、座ったり。
時には1時間、2時間とあやすために抱き続け・・・

強制トレーニングの毎日です。
しかも、日々ハードに重くなる体重。。。

子供の成長についていけるように
頑張らないと 負けそう029.gif

そういえば腰も痛いし、首も痛い・・・(笑)
by mamabifrost | 2011-10-17 12:41 | Comments(0)