人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哺乳瓶

友人から頂いた <哺乳瓶>です。

もちろん 目指せ母乳!子育て

なのですが、どうなるかわかりませんし、
お腹の子のすくすく育ち具合をみると私の ささやかな胸で
お腹一杯になるのか心配になりますし。

必要かそうでないかはわからないので 一応の準備として
哺乳瓶を用意しました。

哺乳瓶_d0237399_13361924.jpg


哺乳瓶本体はガラス製で、煮沸して使用しますが、
友人曰く 乳首の部分は赤ちゃんの好み、吸う力によっていろいろな種類が
あるのでその部分は 新しく購入したほうがいいとアドバイスをもらいました。

そういうものなんですね~

私の乳首はお取り換え不可ですが(笑)

ベビー用品の下見に行ったときに確認をしたら、ほんとにいろいろな形・サイズあるんですね。
さて、あとはどんな準備が必要かしら???


それよりいつ産まれるの~~~~ォ!!!
by mamabifrost | 2011-08-21 13:31 | Comments(0)