人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫の実家にて

しばらく 夫の実家に行っていなかった・・・ので、

お義父さんの誕生日も近かったので、プレゼントをもって
行ってきました♪

お昼に行ったので たくさんのごちそうと、フルーツを用意していてくれました。
夫はほとんどフルーツは食べないので、私の為に!
今日は、「桃」でした^^/

大きくなったお腹をみせながら お義母さんに、たくさん相談にものっていただきました。
末端アツアツ症で体がほてること、体を横にすると寝られないので睡眠不足に
なること、胃の圧迫で食欲がないこと、運動不足などなど・・・

あ・・・動かない体をもてあましてることの 「グチ」を聞いてもらっただけかも・・・(笑)
イライラしたりするのはしょうがないから、気にしないで~~って
優しく言っていただきました。 ありがたい。

先日 お義父さんお義母さんが伊勢丹に行ったときにかわいい赤ちゃん用の肌着を見つけた
といって 買っていただきました。

夫の実家にて_d0237399_904850.jpg


オーガニックの綿製品で高級品です♪
胸のペンギンの模様もかわいくて!
夫はウサギちゃんがこれしか着なくなったら大変だ! といって笑ってました・・・が
本当にそうなったら<大変>

お義母さんから私に シワにならない、薄手のフワッとしたオレンジ色の素敵なカーディガンもいただきました。
いろいろしていただいて すっかり娘として甘えてばかりです。
by mamabifrost | 2011-07-18 08:32 | 家族 | Comments(0)