人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉なら・・・

ココ最近 夏ばてと胃の圧迫からくる食欲不振で
喉越しのいいものを チョロチョロ食べるぐらいでした。
そんな時、夫の友人達との焼肉に誘われました。 
食べたいけれど・・・
ガッツリのお肉、大丈夫かな~~~と心配しながら参加してきました。

そして!行ってきました 「焼肉京城」水道橋店

焼肉なら・・・_d0237399_1382742.jpg


なかなかいいお値段のお店で例の事件以降メニューから消えていた
ユッケや牛刺もありました。
が・・・ そこは妊婦の自覚 グッと我慢で よーーーく焼いたカルビやタンなどを
モリモリ・ガッツリ食べました。

焼肉なら・・・_d0237399_13104553.jpg

<骨付きカルビです>

脂の乗ったお肉など後で胸焼けするかな~
気分悪くならないかな~
とちょっと 懸念もあったので お肉の量はいつもより控え目。
お野菜タップリ食べました。

最近 散歩など控えていたせいもあり 駅の階段で
お腹が張ったりして、夫の介添えが必要でしたが、たまには外で
友人達とワイワイ楽しく食事をするのは楽しくて、いいですね。

ウサギちゃんは肉食系男子になってくれるかしら???
by mamabifrost | 2011-07-10 13:27 | 食べ物 | Comments(0)