人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性別発表

お腹の子が 「男の子」というのはずいぶん前から先生に告げられていて
当然私は知っていたのですが。

夫は 生まれるその瞬間まで<知りたくない>ということで赤ちゃんの性別は黙ってました。
これからベビー用品をそろえる時に 色などでわかってしまうかもなんて
言っても それでも知りたくない。というので 「ポロッ」と男の子よ~とか言わないように
細心の注意を払ってました。

が 本日 帰宅するなり 突然

夫:「性別聞こうかな~・・・ どっち?」
私:「・・・なんで? どうしたの?」

1ヶ月も我慢したのにどうしたのかと思ったら
理由は <子供の名前>
1つ考えるだけでも大変なのに 2つも用意することの大変さに気づいちゃったようなんです(笑)

もう少し粘るかと思ったのですが、結構アッサリ断念。ウヒヒ♪

息子ですよ~
長男ですよ~
by mamabifrost | 2011-05-18 15:11 | 家族 | Comments(0)