人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー

このGWで K太が一番楽しみにしていたのがこのバーベキュー。

同じマンションの3家族で行ってきました。

車に分乗して2台に分かれましたが・・・

あちらの車にはご夫婦と子供5人。
大家族風。

こちらは 2組夫婦の大人チーム。

あちらの車内の喧騒とは無縁でした♪

バーベキュー_d0237399_11195023.jpg
フランクフルトを食べて
ピャーとどこかにいなくなり

バーベキュー_d0237399_11195635.jpg
肉が焼けた グッドタイミングで戻って
少し食べて
再び ピャーっといなくなり

アハハハハハ 忙しそうに遊んでた。

子供も5人もいると

みんなで遊ぶ時もあれば
2人 3人と別れて それぞれで遊んだり
終始笑顔。

みんな小学生になったこともあり
手もかからなくなったワ。

K太のバズーカ型の水鉄砲 5個も大活躍。

みんなに 一人っ子なのになんでこんなに持ってるの?
と、素朴な疑問をいただいた。

それ、私も思ってました。

WHY?

バーベキュー_d0237399_11200291.jpg
マシュマロを焼いたり

バーベキュー_d0237399_11200881.jpg
キックボードで遊んだり、

朝から 公園バーベキューを満喫しました。





by mamabifrost | 2018-05-04 11:55 | 友人 | Comments(0)