人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロコダイルとアメリカ

私も夫も食の範囲が狭い。

当然、K太の食の世界も狭いに決まってる。
それに加え、食わず嫌いときたもので
同じようなものを 安心感を持って食すスタイルを持っている。


先日 実家へ行ったとき
駅前に見慣れないレストランがオープンしていた。

田舎の駅前に似つかわしくないほどの(失礼119.png
アメリカンスタイルの ハンバーガーショップ。

店内もオシャレな 若者風で
何処もかしこも コカ・コーラの文字が!

店員のお姉さんの髪も毛も
ぶっ飛んだ緑。 とても個性的。
でも 店の雰囲気にピッタリ。

K太は完全に 店内をアメリカと思ったようだ。

「俺、ハローとか アイムファインサンキュー、とかは言えるけど・・・」
「注文はちょっとできないんだよね」
「お母さんできる? いってくれる??」

だって・・・ カワイイ113.png


コーラはアメリカンサイズ。
ハンバーガーにもサイドオーダーで マストでフライドポテトがついてくる。

クロコダイルとアメリカ_d0237399_12251189.jpg

これが アメリカかぁ~って
ちょっと緊張してた。

でも 味も本格的過ぎて
食べなれたMのほうがいいと・・・

食育に力をもう少し入れようと思った。


先日はクロコダイルを食べた。

クロコダイルとアメリカ_d0237399_12455005.jpg
食の範囲が広がったかな??







by mamabifrost | 2018-04-16 12:46 | 食べ物 | Comments(0)